ボートレース桐生⑧2階指定席・施設

≪2020/3/29 追記記事書きました。≫

≪指定席の買い方≫
ボートレース桐生_36.jpg
1階のインフォメーションにある指定席チケット販売機でチケットを買いましょう。わからないときにはインフォメーションにいるお姉さんが教えてくれるので気軽に聞きましょう。私はわからなかったので、すぐ聞きました。


ボートレース桐生_61.jpg
チケットを買ったら、その裏側にあるエスカレータで2階へ上がりましょう。1マーク側に行くと渡り廊下のようなものがあり、指定席入り口があります。中の受付の方に指定席チケットを見せましょう。
スポンサードリンク




Inkedボートレース桐生_49_LI.jpg
私は、ワンコインシートに座ってきました。プライベートシート、レディース・カップルシート、ワンコインシートはこの赤い椅子です。場所によって値段が違うようです。ワンコインシートはお得でした!!おすすめです!!
座るところの上の部分(上の写真の黄色の矢印)をそのまま下に下げると座れるタイプの椅子になっています。私が不器用なのか、ちょっと慣れるのに時間がかかりました・・。


ボートレース桐生_50.jpg
机の上には小さな棚があり、飲み物とかを置けます。腕や出走表などでお茶を倒すという危険は多少軽減します。


.png
前後の列が多いので、前の方だと階段移動が大変です。。後ろの方が空いていれば後ろの方の席をおすすめします!


ボートレース桐生_53.jpg
ワンコインシートは1マーク寄り側なので、1マーク側のレースがとっても見えやすいです。


.png
席の後ろに投票所があります。あいかわらずおしゃれです!


.png
売店「パリエット」があります。ドリンクやスナック菓子、サンドウィッチなどの軽食が売っています。メニューは、ハーゲンダッツ290円、柿の種120円、リポビタンD160円、ミックスサンド350円などが売っています。フリードリンク付きの席に座った場合はここでドリンクをもらいます。
スポンサードリンク




≪2020/3/29 追記しました。ここからです↓≫
桐生.png
JLCの「ういちの一人舟」の番組で、2階指定席にあるわいわいシートがおすすめとして紹介されていました。寝ながらでも観戦もできます!


桐生2.png
こちらも、JLCの「ういちの一人舟」の番組で、2階指定席にあるロイヤルシートがおすすめとして紹介されていました。居心地よくておすすめみたいです!


桐生5.png
こちらも、JLCの「ういちの一人舟」の番組で、2階指定席にあるエグゼクティブシートがおすすめとして紹介されていました。一度来てしまうと抜け出られなくなるかもしれないみたいです。


≪ボートレース桐生の記事一覧≫
楽しみ方
アクセス(車)
アクセス(電車・無料巡回バス)
水面の特徴
1階一般席・施設
2階一般席・施設
2階指定席(料金)
2階指定席・施設
グルメ
イベント
まとめ
出走表


この記事へのコメント