冠レース(個人協賛競走)②来賓席(特別席)利用

ボートレース浜名湖で冠レースをした特典として、ボートレース浜名湖の特別席を利用できました。
.png
特別席を利用できる日にちの期限は2か月間ほどしかなかったので、届いたらすぐにスケジュールをみて計画した方が良さそうです。。予定が決まったら、紙に書いてある電話番号に電話して予約をしましょう。いっぱいの場合もあるので、早めがいいです。予約を取れたら、予約日の当日に案内文書を持参しましょう。


Inked_LI.jpg
当日は北門の近くの、ピンクの矢印のところに特別席の受付があります。
スポンサードリンク




Inked_LI111.jpg
黄色の丸の所に競走会事務所の看板があります。ここに入っていきましょう。入っていいのか最初は躊躇しますが、心配の場合は警備員さんに声を掛けましょう!親切に案内してくれますよ。


IMG_8816.JPG
浜名湖競艇企業団と書かれた建物が・・。ここの2階の受付に優待券を提出しましょう。市役所みたいな感じでした。


IMG_8836.JPG
来賓席と書かれた札を渡されます。これを首から下げておきましょう。


浜名湖来賓_26.jpg
その後、北門から入場し、2マーク側にあるなんだか地味目なエレベータで4階?に上がります。


IMG_8824.JPG
特別席があるフロアはこんな感じ。5室ほどあります。


IMG_8830.JPG
部屋に入ってみると、部屋はとっても広くて快適です!室温は自分で決められます。ドアを開けるとすぐにある立派なソファー席。ふかふかです!


IMG_8829.JPG
ソファーの目の前にモニターがあるので、ここでのんびりオッズを見られます。キャッシュレスカード(はまなPO!)を持っている場合は、ここで投票できます。


IMG_8822.JPG
水面を見られるカウンター席。投票機やオッズモニターに近くて、移動がしやすいのでここが人気ありそうです。
スポンサードリンク




IMG_8818.JPG
端っこに階段があって、降りてみるとここにも席がありました。なかなか落ち着きます。私はここで観戦しました。でも、ここの席の横はガラス張りになっているので、隣の部屋の人がこの席で座っていると丸見えです。


浜名湖来賓_19.jpg
机の下にあるコンセント。パソコンとか持ってこられるので、コンセント大事ですね!


IMG_8820.JPG
1マーク側が観戦しやすかったです。上の方からの角度で、眺めがサイコーです!!


IMG_8826.JPG
部屋を出た廊下にあったジュースの自動販売機。


IMG_8827.JPG
無料です。うれしいサービス!!


浜名湖来賓_22.jpg
廊下にある投票所。キャッシュレスカード(はまなPO!)を持っていない場合は、ここで投票できます。


浜名湖来賓_11.jpg
静岡支部の金子萌選手のサインが飾ってあります。初サインみたい!
スポンサードリンク




浜名湖来賓_12.jpg
金の縁起が良さそうなトコタン。廊下の投票所の近くにあったので、触っておくと良いかも(笑)


浜名湖来賓_21.jpg
喫煙所もありました。喫煙される方も安心です。

特別席はとっても快適に観戦できたので、できることならまた来たいと思いました。


≪冠レース 記事一覧≫
申込から特典まで
来賓席(特別席)利用

この記事へのコメント